単価が出ましたー。

20周年企画のピンズの単価が出ましたよー。
これから校正が入るので、その時に変更が出たりするとまた価格が変わる可能性はあるんですが。
スケジュール的に変更はもう無理なので、よっぽどの事がない限りこの価格でいくと思います。
 
4種1セットで1,185円
 
ただし送金は、ちょっと待った!

これに送料がいくらかかるかまず確かめないと。
それとカンパも同時期に始めないと、申し込みとカンパを一緒に出来た方が無駄な手数料が増えなくて済むでしょ?
なので、送料と、先生方へ贈る分のケースと送料が決まるまで、あともう少しお待ちください。
 
プラケースってやっぱりちょうどいいのが見当たらないんですよー。
昨日東急ハンズに行ってあれやこれやと探し回って来たんですが。
プラケース以外じゃないけどこれだったらいいかなぁ? と思ったのが3種類。
●桐箱
単価 294円
内枠 80mm×75mm×24mm
外枠 95mm×90mm×30mm
外から中は見えません。
別途緩衝スポンジ付加
 
●アクセサリーBOX
単価 397円
67mm×96mm×30mm
クラフト製。外から中は見えません。 
 
●ギフトBOX
単価 378円
95mm×110mm×30mm
クラフト製。横スライド式の化粧箱タイプ
 
会社帰りなんで時間が足りなくて、結局見切れず個数が足りるかの確認とか、ちゃんと4つ綺麗におさまるかとか確認出来なくて。
だからあともうちょっと。
 
ためしに1箱ずつ買ってみて、ダミーのピンズで写真撮って掲載とか。
そんな感じでやってみますので少々お待ちください。
 
私だって支払いの段階でみんなからお金収集出来てないと結構キツイ額なんですよー。合計すると20ウン万ですから(笑)。
なるべく、早め早めに何とかお知らせ出来る形にしたいと思いますので、少々お待ちくださいませ。