デザイン入稿

いただいた注文メールについては全て返信させていただきました。
まだ返信メールが届いていないという方がいらっしゃいましたらご一報ください。
 
さて。注文はこれにて〆切とさせていただきます。
先日無事デザインが入稿されました。
butterさまお疲れ様でした〜。
最終デザインはまたあとであげます。ごめん眠いや。
 
業者はピンズファクトリー様にお願い致しました。
実はほぼ他社に決まりかけていたんですが、ピンズファクトリーの営業の方が名乗りをあげてくださったんですよ。
有栖川読者なのだそうです。ふふふ、縁ですねぇ〜。
 
現在見積もりをお願いしていますので、それが出次第送金方法ご連絡のメールをお出しします。
合わせてカンパの受付も開始致します。
  
あともうしばらくおまちください。
 
 
ところで。
先生方に送る分のピンズを入れる、68*92ミリ程度(もう少し大きい方が好ましいです)のプラケースを捜しています。
16個という少個数だとちょっとピンズファクトリー様の方で用意するのが難しいのだそうです。
フレームにしないかとの代替案をいただいたんですが、ちょっとサイズが大きいんですよねぇ。
 
ハンズでもネットでも100均でも、こんな処で扱っているの見たよーという方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください。
よろしくお願いします。