安楽椅子探偵

ABCをはじめとした関西等では本日ON AIR ですね。
私は関東の4日放送待ちですが。
一応、動画配信用ソフトも落としてみたんですが。
ためしに、同じソフトで無料配信しているサイトの動画を見てみたら。
10秒単位でブチブチ途切れるんですよねえ〜。
うちのPCじゃやっぱダメかな…。
とりあえず、放送日以降〆切までは、純粋推理空間に引きこもりになる恐れがある為、更新がヤバくなるかもしれませんのでご容赦を。
 
ただし。
1人で謎を解くか、人と相談して解くかは、人それぞれの趣味ですのでとやかく言うのは無粋ですが。
犯人当てに応募されるのであれば、先生方が求められているのはあくまでも「一対一の勝負」ですっ。
(まあ、ぶっちゃけ。人にトリックを解かれると悔しいじゃん。それ自分で気が付きたかったぁ〜ってさ)
ですので。本サイトの日記や掲示板でのネタバレに繋がるコメントは見つけ次第、即効IPアドレスごとぶっちぎりますのでよろしく(笑)