文藝春秋&安楽椅子探偵

ただいま〜。
さっそくの更新です。
「本の話」と「文藝春秋」に、それぞれインタビューとエッセイ(かな?)が掲載されています&されます。詳しくはトップをどうぞ。
 
安楽椅子探偵のサイトも放送局が追加。
ストーリーテラーもキャストも公表されたし、スクリーセイバーや壁紙のDLも設置済み(安楽椅子探偵マークのマウスポンターってのは作らないのかなぁ)。
あとは、動画配信の情報待ちかな?
とりあえず、TVをDVDに録画し、PSP用に変換して推理に励もうと思っているんだけど、画面のゴーストが気になるんだよねぇ。
一応その保険として動画配信は問題編だけ買おうかなぁ、と思ってます。
 
安楽椅子探偵掲示板を開放しないんですか?」という質問をいただいたんですが。
ファンクラブ時代からお世話になっている「Alice in Mysteryland」さんの専用掲示板に今回もお邪魔させていただく予定でいますので、私の方で掲示板を立ち上げる予定はありません。ご了承ください。
締め切りまではいっさいネタバレ無しですので楽しいですよー。
良かったらどうぞ。