avarus

掲載が遅れましたが、「孤島パズル」のマンガ化が掲載されている「avarus10月号」はすでに13日に発売されています。
15日が御休みなので繰り上がりです。
内容は読んでいただくとして。
 
今回のインタビューが川原和久さん!!!
きゃー、大好きな俳優さんなんですよー。
私の中での火村のイメージはこの人なのでって昔から散々言ってますが。
昔から言っているので、もう大分年齢が火村と離れてしまったんですけどね(爆)。
 
大半の方は「相棒」のいやみな刑事ってイメージなんだろうけれど。
舞台では、銃を持たせたら、これほど悪役が似合う人はいないっっと思うくらい悪役非道っぷりがカッコよくて(って私の火村に対するイメージって……???)。
覚えている方はいるかな? 
安楽椅子探偵、再び」にも出演していたんですよ。ロッジで働いている人の役で。
7月号の「avarus」を見ている写真が載っていたので、「お、この原作の人の妙な名前、記憶あるなぁ」なんてもしかしたら思ってたりしたかなぁ、なんてこっそりわくわくしちゃいました。