サイン会

8月2日のサイン会ですが。
18日のお昼に電話をして、19日の夕方にサービスカウンターまで行ったんですが。
整理場号は71番でした。
18日に直接買いに行ったみゅうさんは、まだ1桁でしたよーと教えてくれました。
 
電話での取置き分はもしかしたら後ろの番号から配られているのかな? と思うのですが。
にしても、29番目?
朝の時点でネットを確認した限りでは、書店のサイトとみゅうさんのサイトしか、サイン会情報を流している処は見つからず。
さらに、Gogoleでもまだあがっていなかったんです。
なのに29番目? どういう配り方になっているのかなぁ?
 
そんな状態ですので。まだ余裕ですよーとも、残数わずかですお早めにーとも言えない状態なんですが。
とりあえず連休明けの今日もまだ書店のサイトには配布終了の文字は出ていません。
 
気になる方はお早めに〜。