ジャーロ

ジャーロは本日発売です。
あれ? 次号予告には、14日ってあったのと思ったんだけど。失礼致しました。
 
受賞者お2人の、本格ミステリ大賞受賞記念のコメントが掲載されています。
選評については、今回、有栖川先生の作品が候補作としてあがっていた為投票されていないのでしょう、
未記載です。
でも色んな方の選評が面白いですよ。とりあえずまだ、『女王国の城』に入れた方の選評しか読んでないんですが。みなさん今年は甲乙付けがたしという感じでかなり悩まれたようですね。
 
今号は、「本格ミステリ大賞」受賞作家特集です。
先週、座談会でmihoroさんにお会いした際に、倉地さんは執筆されているんですかねぇ、なんて話をしていたんですが。

幻の銃弾              倉知淳・訳


翻訳かよ!!! と思ったら。


〈ジューン・クラチノスフ本邦初訳〉
幻の銃弾              倉知淳・訳


……どこから突っ込んでいいのやら(笑)。
いやいや、読むのが楽しみです。

EQ Extra GIALLO (イーキューエクストラジャーロ) 2008年 07月号 [雑誌]

EQ Extra GIALLO (イーキューエクストラジャーロ) 2008年 07月号 [雑誌]