更新

検索を左サイドに置き、「新着」ページと、「予定(今月)」ページをトップページに呼び出してみました。
変更前にかなり近い体裁になっているんじゃないかと。
これで多少なりとも、情報の見落としが減るといいのですが。

<iframe>タグを使用してみたんですが。
調べてみると、見えない環境というのもあるようですので。
(原因はJavaScriptという以外ほぼバラバラ)
メニューバーにも当分、「新着」と「予定(今月)」は残したままにしておきます。
何か問題がありましたらお知らせください(はてなアンテナがキャッチ出来ているので多分問題ないと思うのですが)。
あとTOPページの問題はトピックだなぁ。
今これだけは、手打ちなので。何かいい方法を考えたい。

さて滞ってる新着分を更新しないとっ。