鏡の向こうに落ちてみよう

今度こそ、発売されましたね。

鏡の向こうに落ちてみよう 有栖川有栖エッセイ集

鏡の向こうに落ちてみよう 有栖川有栖エッセイ集

座談会の時に買おうと思ってまだ未購入なんですが。
ざっと確認してみたところ。
新聞に掲載していた阪神のエッセイとか、J-ミステリ書き下ろしエッセイとか。
中国語版(台湾版?)マレーに掲載されたコメントとか。
手に入りづらいものが多かったかな。
そして『女王国』についてのエッセイなど、とうとう去年執筆分(下手すると今年分もあったかも?)まで掲載されました。
今回収録出来なかった分がまだあるそうなので、現時点だとあと1冊くらいで取り合えず打ち止めになるのかな?