トーキング ウィズ 松尾堂

有栖川先生が綾辻さんとお2人でラジオに出演されます。
NHK-FMトーキング ウィズ 松尾堂
2008年4月13日(日) 12:15〜14:00 放送
〜推理作家、様々な“出会い”を語る〜
タイトルが微妙? それぞれのミステリとの出会いとも、ミステリ作家になるきっかけとなった出会いとも、お2人の出会いとも、色々な意味に取れますよね。何の話をされるのかなぁ〜。
 
は〜ぎりぎりだけど気が付いて良かった〜って、友人宅に出掛けてる時間だ〜、(>_<)
予約録音はセットしておくにしても、1時間45分っ。
120分テープでギリギリなんて…。リバース間の音声が切れてしまうよっ。
うーん、友人にデッキだけ借りて、手持ちのMP3プレイヤーからライン入力させて貰おうかなぁ。
問題は、電脳国の友人宅にラジオなんてアナクロなものが、果たして存在するかどうか……。