更新もレスも遅れてます。もはや体力の限界…。
いや、フラメンコのレッスン量が増えてる分、体力は昔よりあると思うんですよ。うん。
ただ、それをレッスンで使い切るから、結局旅の疲れを癒す分の体力にいきわたらないんじゃないかと……。
リンかけ』を読んだ方には多分お馴染みのパワーアンクルなんてものを今年のはじめくらいから付けてたりします。
普段の生活上強いて困るような事はないのだけど、やっぱり疲れやすいってのはあるかなぁ。
階段を一気に駆け上る事が未だ出来ません。
(あ、別にそんな練習をしているわけじゃなく(笑)、遅刻しかけた時の駅とかで、ですってば)
ま、それが出来るくらい力が付けば、多少その頃には楽になるんじゃないかと思いますよ。
来年ぐらいでしょうかね?(爆)