ジャーロ

ジャーロ NO.31 2008年 SPRING 』発売されました。
ネタバレになるのであまり多くは語れませんが。
火村の謎解きが終わった時点までは、どうして、『猿の手』のキャラクターを今さらひっぱりだしてきたのか、首を捻る向きがあったんですが。
とある文章で腑に落ちました。
いやー、飯食いながら読んでいたんですが。思わず手が止まりましたよ。うわーやられたっって感じ。
今回めちゃめちゃアリスが頑張っていてアリシストとしては嬉しい限りです。
 
ところで、「ギリシャの酒」って何の意味なんでしょ? 検索すると「Ouzo」という40%の蒸留酒が見付かりましたけど。無色透明なのに水を入れると牛乳みたいに白く白濁するらしいとか。

EQ Extra GIALLO (イーキューエクストラジャーロ) 2008年 04月号 [雑誌]

EQ Extra GIALLO (イーキューエクストラジャーロ) 2008年 04月号 [雑誌]