企画ページ

20周年の企画ページを立ち上げました。
http://homepage3.nifty.com/arisugawa/kikaku.html
工程にて「ALL」と書かれている箇所は皆様のご協力無しでは成り立ちません。
どうぞ、ご協力お願い致します。
 
また、広報のご協力をいただけますと非情に嬉しいです。
前回は、100通くらいかなぁ。有栖川ファンサイトにメールを送ったんですが、ちょっと体力的にも時間的にも今回はキツイので。
すみませんがよろしくお願い致します。
即席ですがこんなバナーも作りました。
有栖川有栖先生作家生活20周年企画
 
現在はピンズ作成会社調査中です。
以下に専用掲示板を立てましたので調査協力よろしくお願い致します。
http://www.daichi-se.net/beege/tsbb.php?page_id=125
 
少ないロットのものは缶バッチとそう変わらない工程のようです。
やはり最低でも100個は作らないとキチンとしたものは作れそうにないですねぇ。
どこかいい処ないかなぁ。

>晴久さん
お手伝いをお願いいただけるとの事でしたが、メールアドレスが分かりません。トップページにある、りほのメールアドレスまでご連絡願いますでしょうか。