ご無沙汰してます。すみません。
えーと、着々なんだか、膠着なんだか、微妙ですが。
いまだ、データベース作成し直し中です。
とりあえず。こんな感じです。
http://homepage3.nifty.com/arisugawa/database/serch.html

AmigoのフリーCGIはご多分に漏れず「CGIの分からない人でも作れます」がうたい文句なんですが。
確かに嘘は言ってません。嘘は言ってませんけどね。
とりあえず、他に出回っているフリーのCGIをいじったことがある人じゃないと、多分一度つまずいたら最後抜け出せませんわよ、これってば。
 
一週間前に一度、三連休のうち二日をフルに使ってこれと同程度まで作り上げてはいたんですが。
いい気になって、一気にデータをいじってアップしたら何かミスったらしく………おしゃかになりました。
 
とりあえず頭から作り直しまして。
動きはするんですが。
思ったほど、思うように検索出来ないのが気に入らなくて色々いじる予定です。
体裁ももう少し変えたいし、データの間違いも直さないと、だし。
にゃんこの日までには、なんとかしたいんだけどなぁ。
 
そんなわけで、いただいたメールのレスや、掲示板、日記のレスが、非情に遅れてます。ごめんなさい。
もともと、レスってヘタすると1人あたり1時間かかったりとかするトンデモ人間なので、ささっと書く事が出来ないんですよ〜。ごめんなさい。