20周年の記念グッズ

ちょっと考えてみたんですが。
 
20周年の記念、記念〜と考えていたんですけど。こんなものはいかが?
 
ピンズ&バッチ3点セット
どっかの文庫初回特典グッズにあったよなぁ……とかそんな事はさておきっ。
  
作成するのは以下3点
・英都大学の校章ピンズ
・珀友社の社章ピンズ
・EMCバッチ
 
英都大学校章:
すでに「マレー」発売記念サイン会の時にいただいた名刺でマークが決定していますので、デザインされた大路さんのご了承をとれれば作成。
作りは同志社のバッタもん風に(笑)。
 
珀洋社の社章:
「珀」と「友」で、「H」と「Y」ですので。
不本意ながら、阪神のキャップの「H」と「T」のロゴに書体や色を似せたものなどいかがでしょう。それでも、形や素材は、それなりに今風、コ洒落テイストに。
 
EMCバッチ:
「BDバッチ」を真似たロゴで作ってみたけど、ちょっとヘタレ、でも手作りっていいよね風(笑)
貧乏大学生がお金を出し合って、仲間うちのお遊び感覚で作りましたという感じに。
なので、素材はチープできるだけ安価(誘拐された時に道標に使えるようにね・笑)、出来ることならやっぱりバッチがいいなぁ。
 
それと。
出来れば、先生に差し上げる分だけ、チシャ猫マークのビンズを付けたいんだけどなぁ。
先生の許可無く作ったら著作権侵害だけど、許可取ったらサプライズにならないし…。
そういうのもダメなのかなぁ。
15周年のカレンダーはその辺りの関係で先生の許可を優先し、サプライズを諦めたんだよねぇ。
 
どこか著作権相談窓口がないか捜してみますが。
 
ピンズ屋さんをざざっと調べたところ、1個から引き受けて貰える処もあれば、100個から!なんて処もあるし。
値段をかかげず「お見積もり」の処もあれば、「単価」100円にも満たない価格をあげているところもあり、さまざまなようです。
とりあえず、デザインが出来上がり次第色んなお店で見積もって貰う予定です。
 
さて、そんな具合ですので。
以下の方を、大、大、大募集〜。
 
その1 イラストレーターさん
EMCバッチ(やっぱりこれはピンズじゃなくてバッチじゃないと!)のロゴ
珀友社社章のロゴ
を作成してくださる方
両方でも片方でも構いません。
形、色、素材などまで設定をいただけるなら嬉しいですが(価格の関係上ご希望に添えない場合もあります)、ロゴのみでも可。
 
その2 選者さん
いただいたデザインが多数の場合や、ロゴのみ投稿されたものに決まった場合、形、色、素材を決めるのに協力していただける方
 
その3 購入者
購入数が分からないと見積もりの立てようがありませんので。
大まかな把握として、お知らせ願います。
 
いかがでしょ?
反応欲しいなぁ。こんなんやるとしたら、みなさま乗りますか?