風邪ひいてます

かれこれそろそろ2週間、咳が止まらん。
熱は無いし、レントゲンも以上無し。なのに咳だけが止まらず。
医者には、これ以上強い薬はない、って言われるし。
これがコンコンなんて愛らしいものじゃなく、ゲホゴボなんて今にも吐きそうな咳というのが可愛くない。
周りが振り返るわ、電車やエスカレーターではさりげなーく、私の前から人がいなくなる。
おおっ、モーゼだ、モーゼだ、って。
むかつくー、けどし私もその立場でも同じ事するだろうから、何も言えーーーーん。
腹はともかくとして、もっぱら頬やら顎やらと変な処が筋肉痛。どんな美顔マッサージよ。これで顔のラインが引き締まったら笑ってやるー。
皆様もお気をつけくださいまし。