コロンボ

デアゴスティーニから、刑事コロンボDVDコレクションが発売!!
うわー、欲しいよぉ。あの「殺人処方箋」がノーカット版で790円。
いや、いいのよ。今回1回だけならさ。
でもさ、一度買ったら絶対次も買って結局全部揃えるハメになりそうなんだもん。
そんなん買うんだったら、すでに発売されているDVDBOXを買ったほうが割り安じゃん。
今回のだと、790円×1巻+1490円×44巻=66,350円。
刑事コロンボ コンプリートDVD-BOX だったら23,625円だったじゃん。
あ、でもこれって作品解説がペラいんだっけ。
4万円を資料代とみるか。
でも、最後まで出なかったらすごい莫迦だよなぁ。

今回の資料たってどの程度なんだかわかんないし。そもそも誰が書いてるんだろ? 町田暁雄さんや大倉崇裕さんだったら即買いなんだけど。さすがにそんな期待をしたらダメなんだろうし。
今の処、発売情報を書いてるブログはあっても、買った感想をかいたブログが見当たらないんだよね。
もちょっと待ってみようかな。