オフ会やります。

さて切羽詰まってきました。
すみませんね。幹事3つ掛け持ちだったんで。
とてもじゃないけど、すぐに動けませんでした。
一応、サイン会参加応募締め切りまで待つつもりではいたんですけどね。


これがラストの3つ目!!!
これで少しは楽になるんだろか?
実はまだ7日のバスの予約もしてないのよ。
ということで。


『女王国の城』発売記念オフ
題して、
〜「国」って付くからにはやっぱり国名シリーズオフみたいにゲテものが出るかもしれないよねオフ〜
嘘、嘘(笑)
ハチノコとかイナゴとか珍味系はコース料理に入ってませんのでご安心を。


日時:10月6日17:30〜(予定)
店:銀座だいしん 取れなかったら 木曽路
金額:銀座だいしんならコース3500円を予定(飲み代別)
    木曽路だった場合はコースメニューが表記されていないので不明ですが、同程度を予定



下で参加表明した方はもう勘定にいれちゃいますので。
みゅうさん
ALPHAさん
Bさん
北山彰さん
ミナミちゃん
は参加確定ね。


それ以外にも参加される方。参加表明したけどダメになった方。
この記事のコメント欄か、トップページ記載のメアドにてご連絡ください。
期限は1週間 9月24日の24時まで。
25日には予約しますので、よろしくです。