裏も表も同じ文面です。

どちらが表のブログで、どちらが裏のブログかはさておきまして。


私信です。


今日というか昨日。
フラメンコを観に来てくださった方。
こんな処からすみませんが。どうもありがとうございました。
せっかく来て頂いたのに何人かの方とは、ご挨拶もままならないままになってしまいすみません。
おかげさまで無事終了いたしました。
これでやっと明日は「幽」と「ガンガンパワード」を買いに行けますっ(笑)。
舞台の前日発売なんて、寝不足になるのは目に見えてましたので。
一応自重。


あー、でも疲れきって寝てるかもなぁ。
ここのところずっと日曜日もコレの練習をしていたので実は結構へろへろだったり〜。


その分部屋の状態が悲惨だったり(まだファンヒーター出てるし、コートをクリーニングに出してなかったり・汗)するのでいい加減掃除もしないとなぁ。
溜め込んでいたあれやこれやの記事もとっと記憶の新しいうちに書きたいし。
うーん、てんこ盛りだっ。
しかもそうこうしているうちに、今度は発表会が待ってるんだよな、フラメンコ。


とりあえず週明けにはネットに完全復活を予定しています。
あそことか、こことかコメントしたい記事がたくさんあるんですよー。完全に乗り遅れなコメントになってしまうのがなぁ。イタイ。


ではではおやすみなさい〜。