推理小説が解けない!答えはWEBで!の本登場

問題編は本、解決編はWEB(で3問質問に答えられると読める)に掲載される推理小説だそうです。
ノー・ソリューション ―解決編のない推理小説―(本)
ノー・ソリューション ―解決編のない推理小説―(WEB)

面白い試みではあるけれど。
安楽椅子探偵とか、袋閉じとか、推理小説じゃないけど「ダ・ヴィンチ」で雑誌とWEBの連動とかとあるから、問題編と解決編が分かれているというのは、今までにないわけじゃないからなぁ。
それに素朴な疑問なのだけど。
ネットってリンク切れになるスパンってかなり短い気がするのだけど。
何年か経って、まだ本の在庫はあるのに、出版社のアドレスが変更されたらどうするんだろ?