今回の関ミスは

関西ミステリ連合 春の陣は6月中旬、講演会は鳥飼否宇さんだそうです。
6月中旬……あー、そのあたり別件で多分大阪に行ってるはずなんですが。
同じ週で土曜日なら掛け持ちも出来るかも知れないけど。


そもそもが、この時期に大阪に行くこと事態があまりに無謀。
2週間後にフラメンコの舞台の本番だったりするから。
せめて。
土曜日はレッスンに出て自習してから高速バスで行って、いつものように朝風呂浴びてから移動……と決め込んでいたんだけどなぁ。
うーん。


ってかそれよりまず。
鳥飼さんが受賞した横溝正史賞受賞式パーティで直接インタビューしたうえレポートまで書いて、さらに発売前の新刊まで貰っておきながら、まったく未読ってのがまず問題でしょうよ。
とりあえず読んでから考えます。