ゼロの使い魔

別に怒りはしなかったけれど思い切り完全無視を決め込んでいた『つっぱれ有栖川』の作者が、『ゼロの使い魔』と同じ作者だった事に最近になって気が付きました。
いや、読んでないよ。読んでないけどね。
アニメ全話観ちゃったよ。だって主役の声が理恵ちゃんだし。
WEBラジオで作者の声まで聴いちゃったよ。だってラジオのパーソナリティが理恵ちゃんだし。
アニメの第二期が夏から始まるって知って喜んじゃったよ。だって(以下略)。
いや、読んでないよ。読んでないけどね。
なんなだろ。無償に悔しいと思ってしまう、この敗北感……。くそーっ。

ゼロの使い魔 (MF文庫J)

ゼロの使い魔 (MF文庫J)

ゼロの使い魔 Vol.1 [DVD]

ゼロの使い魔 Vol.1 [DVD]