えーと28日は

1時台なんていつもはパソコンを前にガシガシやってるような時間なので、間違いなく起きているんですが。
しかも、今日は1時前に一端キリ良く終わらせるぞぉ。と思っていたのに。
1時を前にして……何でそんな事を思ったのか理由を忘れました(はい?)。
ほら夜だからさ、やっぱ頭が回ってないんだよ〜。
あーだ、こーだと思い返し、「ゴーストハントのアニメの最終回を観ようと思ったのかも……」(いつもは録画して見てるくせに…)と、おもむろにテレビをつけ、やっぱり「悪霊だってヘイキ!」の話はやらないのかよくそぉ……と怒りに駆られつつ30分後には就寝……。
っておいっ。またしても聞きそびれた自分って……orz