更新しました

去年の9月〜12月の情報をDBに追加しました。
まだ12月分ちょっと残ってますが。
ISBN表記もどうするかなぁ。
唯一Amazonが併記しているだけで、BK1とかJBOOKは未だ10桁表示。やっぱ併記にしとくかな。
っとなると、結果表示用のテンプレートの修正もせねば。
ま、これも前々からいじらなければいけないと思っていたんだけど。美しくないし。いっそ一覧リストな体裁に切り替えるべきか。
どっちがいいですか? ご意見求む!


でもDBの情報は書影にリンクを飛ばしてるので、書影ページも更新しないとリンクが貼れないわけで。
そういえば、BK1アフィリエイトシステムが変わって「もっとpayのいい方法が出来たよ。そっちに切り替えてもいいよ、idを全部書き換えるならね」と言ってきやがりましたわよ。んな暇あるか〜、ボケ〜。


そうそう、書影のISBNもまだ全然いじってないじゃん。
ってか、解説を書かれている本の書影ページもまだ作り終えてないじゃーん。がーん、がーん、がーん……。




てのが現在の状況です。ご理解いただけました?
あ、いや、まあ、あれもこれも直すつもりはあるのよって事だけ分かって貰えれば。はい、ええ、いいです(もう、ヤケだわ)。


他にも、各作品の紹介とか、「「有栖の乱読」百選」とか、用語集とか、年表とか、色々やりかけのやりたい事が山ほどあるのに……20周年までに間に合うんだろか???(すでに無理な気がしてます)