遅くなりましたがトップ更新しました。毎度遅くてすみません。
ぶっちゃけトップ更新には大体1時間かかるんですよ。あんだけの情報量で? と思うでしょ?
いや、かかるんです。情報の裏をとる時間込みなので。ひどいと3時間とか、かかります。
そうなると、さあ今から最低1〜3時間は誰にもジャマされずにPCに向かえるぞっていう状態じゃないとなかなか・・・(^^ゞ。
日記みたいに、ソースをリンクするだけならすぐなんですが、それだと数ヵ月後DBに移す時点でリンク切れが起きている可能性があるので、トップ記事はかならず情報のテキスト打ちにしています。
なものだから、結果として日記の方が情報が早くてトップ更新が遅い結果に〜。


ということで、晴久さんすみませんでした。
多分トップを見て見当たらないと思って掲示板に書き込んでいただいたんですよね。で日記に書いてあるのに気づかれて消されたのかな? と推測しています。
なるべく、もうこればかりはなるべくとしか言いようがないんですが、トップ更新は早目を心がけますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。