TRICK+TRAP

MさんとMちゃんとAきらさんと待ち合わせして、TRICK+TRAP、行って来ました。
すると何故か店には大阪京都の虎ファンKさんと奈良のA猫さん……。
Kさん来るなら来るって教えてくれれば待ち合わせ時間繰り上げて、昼飯ぐらい一緒に出来たのにー。って、そういえばここんとこmixiチェックしてなかったか。
A猫さんの日記もチェックしておけば良かったぜ。


お店は程よい混み具合でした。が、あいにく戸川さんはお休みでした。
2月の10、11、12日にはいらっしゃるそうですので、お会いしたい方は日程調整してみてください。
一足早いバレンタインのチョコをお渡ししてきました。


買ったのは文庫5冊。ハードカバーに手が伸びそうな自分に耐えた。頑張ったぜ。
でも、もうちょっと押さえる予定だったんだけどなぁ(笑)。
お店を出たあとお茶して、また戻って、TRIC+TRAPの下にあるTalKBackで食事。
遅れてHさんも合流。
サイン会のあとの打ち上げなどで使われているのを見かけたことがあったりで、ずっと気になっていたんですよー。
味も美味しかったし、お酒もカクテルなどがそこそこ種類があったりと、なかなかいい店でした。


追加。
なんでだろ? 確認画面では問題なかったのに。
記事がダブってしまったので消したら、直接コメント返しが出来なくなってしまったのでこちらに。
あれ? Kさんて大阪でしたっけ? 毎回悩むんだよなぁ。どっちだったか(笑)。失礼致しました。