紀伊国屋

本屋行ってきました。
『正しく時代に遅れるために』をやっとこの目で見れましたわよ。だいたいの処はDBで補完できてましたけど、やっぱりモレはいくつかありましたわね。特に「週刊現代」。講談社だから仕事が気安いんだろうなってことは分かってるけどさ、さすがにアノテのエロページのあるオヤジ雑誌を毎週チェックするのはキツイのよ〜。
幻影城の時代』はまだ入荷されてませんでした。紀伊国屋新宿店では、予定としては今月の半ば頃、入荷冊数は30部とのことです。(Ayalistさんの掲示板での情報によると、今週末から来週早々には入荷するようです  1/6修正&追記)、とりあえず予約入れてしまったのだけど……どうせ行くのだったらTRIC+TRAPの方が良かったかしら……。

正しく時代に遅れるために 有栖川有栖エッセイ集

正しく時代に遅れるために 有栖川有栖エッセイ集