ちっと体力的にきつくて更新遅れ気味ですね。ってここ1年くらいずっとそんな調子ですが。
鋼にかまけてるんだろ、っとか言うとそういうわけでもなく。やっぱりフラメンコの比重がかなり痛いみたいです。
去年の秋から、まがりなりにも対外的には一応舞踊団の末席を汚しているわけなので、そうなると色々とね。一番下手っぴぃなのは今に始まった事じゃないんですが。さらに諸事情でドクターストップがかかってて、正規のレッスンに出れる時間が限られてしまったりと、まあ四苦八苦してるわけです。
プロになる気もないのになんでそこまでやるかって、やらなきゃ踊れないからやってるだけなんですけどね。端からみるとたかがお稽古事に終電までってのは異常に見えるようですが。まあ仕方が無い。


いやいや愚痴りたいわけではなく。
そんなわけで、上の記事も12月頭には情報入っていたんですが、タイトルがタイトルだけに何かの冗談かとスルーしてました。出処も出処だったし。
根を詰めて調べる時間がとれればもっと早く情報を提供出来たんじゃねぇかよ、と思うとちょっと反省。以後もうちょっと気をつけたいと思います。


おまけで、遅い情報ですが。
17日の朝8時、NHKの「小さな旅」で夕陽ヶ丘が紹介されてました(狙って見てたわけじゃなくて、毎週見てるだけです・笑)。
オダサクがらみでしたが。清水坂が映っていて、あともうちょっとカメラが左にずれれば「有栖山新清水寺」の石碑?が見えたと思うのだけどね。残念。綺麗な夕陽が映されていました。アリスのマンションからも、あんな風に見えるのかな?
四天王寺も出てました。石鳥居も釣鐘饅頭の屋台も映りませんでしたが(笑)。
今週末も再放送される番組なので一応ご紹介です。