これがワタシたちの…

ぱたまま様に教えていただきました。そういえばすっかり忘れてました。6月30日発売。すでに3ヶ月前ですね(爆)
「これがワタシたちの小説ベストセレクション70」
「マジックミラー」が紹介されています。
作品のラインナップを見ていただけば傾向は分かると思いますが、腐女子向け……ですな、こりゃ。
イラストレーターに鈴木由布子さんの名前があるので、もしかしたら彼女がコメントを書いていたりするのかな? マッグガーデンですしね(一応現物を捜してみたんですが。見当たりませんでした)。
ところで、タイトルが「これが私のご主人様」のパクリくさいのは気のせいでしょうか? 出版元が出版元なだけに…。


データベースには後々追加しますが。ものがものなので、トップ情報の掲載だけはご勘弁(笑)

これがワタシたちの小説ベストセレクション70

これがワタシたちの小説ベストセレクション70