かつくら

未収録作に「海より深い川」が入っていないってな話をみゅうさんが書いていて。あらそう言えばそうね。
なんて思っていたのだけど。
よくよく見ると更に変なのが、ノンシリーズの未収録に「両手に受話器」が入ってること。
これエッセイですから。
何にこんなトボケた間違いしてるんだ??? っと不思議に思っていたのだけど。


トボケてるのはあたしも同じだよ。
自分とこの書影ページでもノンシリーズに入れてんじゃねぇかよっ。
いやぁ、それ自体は単なる挿入ミスで良くやる事なんだけどさ。
ほら、あのページ、ソースを小難しくし過ぎて今ぐだぐだだから。
あははは……はははは……あー。えーと、えーと。


雑草社さーん。ももも、もしかして、うちの書影ページ見ましたぁぁぁぁ?????
………ままま、まさかねぇ。
恐る恐る「両手に受話器」でぐぐったら。
他にも「ノンシリーズ」として扱っているサイトさんが orz


いやまあね。どこの何を資料に使ったか知らないけどさ。
それはさ、あくまでも叩き台としてね。
自分達で一度はちゃんとチェックしようよね。編集さん。