トークライブ

本日大阪から帰って参りました。トーク事態は70分で。あとは交流会だったんですが。人数は10人そこそこくらいだったのに、有栖川先生モテモテでほとんどお話しする時間がなかったよ〜。
「もっと早く来ないから」って、でもでもこのあいだはTRICK+TRAPでまったりとお話させていただいたりしていたから、一応ね、遠慮してたんですよ。遠慮しすぎたわ。orz
レポはあとであげ……られる?(何故、疑問系) 色々溜め込んでますが。えーと投げてはいませんので、しばしお待ちを。
あ、ちょっと気付かなかった面白い事を教えていただきました。
先生に猫のサインをいただいた事のある方、手元にお持ちください。
鼻の処、「E」「H」になっているのって気が付いてました?
江神さんと、火村のイニシャルなんですって!
気が付かなかったよー。
じゃあ、目のAは片目は作家アリスで、もう片方は学生アリスなのかしら(笑)