関西文学

もしかしてりほさん忘れてない? と心配されている奇特な方がいらっしゃるかもしれないので一応ご報告。
「関西文学4月号」がすでに発売されているのは知っています。が、まだ情報が流せません。
今週日曜日に関東でこの雑誌を扱ってくれている数少ない本屋さんに行ったらまだ搬入されていないとの事、昨日やっと入荷の連絡を貰いました。今週末にでも受取に行きます。
これで有栖川先生のコメントがまったくなかったら泣けるなぁ。
しかもまた次号でも同じ状況になったら面倒なのでその分の予約も一緒にお願いしたんですが。「そちらの方はまだ発売されていません」とのこと。……当たり前です。そんなこたぁ分かってます。だから注文じゃなくてそっちは予約したんですってばぁっ(笑)。