カレー記念日

今回の「かつくら」の「名セリフ・名シーン」(あれ? 逆だっけ?)のお題は「初対面」。
一番投稿数の多かったのは火村とアリスの階段教室でのシーンだったそうです。>みゅうさん掲載されてましたネ

46番目の密室 (講談社ノベルス)

46番目の密室 (講談社ノベルス)

今年の5月7日はGW最終日。忘れないようにカレー食べなきゃね。ってあれ? この日って。………あ……。
SonyMusic ANIME FES. '06だわ。あははは、ほら、だってもう朴さんと理恵ちゃんが仲良く並んでる処なんて見る機会無いかもしれないじゃん。鋼目当てで行ってきます。
あ、じゃあ、じゃあ。お昼はエルリック兄弟スキー御用達のカフェ・エルリックでカレー食べようかなぁ♪(爆)