かつくら特集

次号の「活字倶楽部」はひさびさの有栖川特集です。忙しい忙しいなんて言ってらんないよ。
絵は描けない人間なのでその辺りは、得意な方にお任せします。なので私は。
文章・文章・文章!
作品PUSHとか、名シーンとか名セリフとか多すぎて悩みます。ココが好きって、そりゃ全部、じゃ回答にならないしねぇ。
その他っていうのはレポなどですね。講演会に参加された事のある方、有栖川ツアーをした事のある方などいかがでしょう?
ちょっと昔の有栖川特集号ひっくりかえしてみましょうか。
差し支えない程度にここにも後で掲載しようかな。 そしたら少しは今回の投稿の参考になる、かな?
コメントは誰かなぁ?(そういえば昔、当時有栖川同人を出されていた商業マンガ家さんからのコメントが掲載された時があったっけ(苦笑)。なんかびびった記憶が)
今回は鈴木有布子さんはありそうですよね。あとは河内実加さん……にいくかな? それとも装丁で大路さんにいくか、綾辻先生や北村先生と言った作家仲間になるか? 安楽椅子探偵の監督さんor脚本家さん、なんてのもあり? 楽しみだねー。
(キーワード:有栖川有栖)