獣王星

うわー、獣王星に朴さん出るんだぁ。良かった、今日録画予約して来て。
でも全く覚えてないキャラなんですが。
「カリム」って誰ですか?(爆)
主人公のトールが青年期になって、惚れるメチャクチャ強い女性らしいんですが。
ソンナキャライマシタッケ………?
………。
ま、いいやっ。とりあえずチェックしなければ。
しかし、ボンズやりたい放題? それとも三間音響監督の力?
劇場版鋼から3人もメインの声優さん引っ張ってきてるんですが。
エド(朴)とリヒ(小栗)とラース(水樹)……。
ちっ、リヒエドな人たちは喜ぶんだろうなぁ。ちぇ。

あー、一応お断り。
あまりにも腐女子的萌えっぷりが激しい内容(笑)だなと判断した場合は別のブログに書いてます。
こちらで必要以上に過激になる事はありませんから。この手の話題が苦手な方はご安心を。