月光ゲーム

マンガ版「月光ゲーム」発売日です。帯にも先生のコメントがありますが。
中にも、有栖川先生のあとがきがあります。
気になるのがこの言葉。「久しぶりに彼らに会えて」……。
先生、それって「学生アリスシリーズのEMCのメンバーに」って意味じゃなくて、「月光ゲームのEMCに」って意味に捉えていいんですよねっ。秋発行、信じてますからね
収録作は「月光ゲーム」と「殺刃の家」。
「壁抜け男」は未収録。ひょっとするとホントのホントに「孤島パズル」もマンガ化する予定だったりする………んでしょうか?
あ、そうそう描き下ろしじゃなかったのが残念ですが。
雑誌を購入されていなかった方々はカバー裏もお楽しみください。

月光ゲーム (BLADE COMICS)

月光ゲーム (BLADE COMICS)

惜しいなぁ。はまぞうの検索結果には書影があるのに、日記貼り付け用にはないよ。
(キーワード:有栖川有栖