やっと『灼眼のシャナ』の最終話を見たのだけど。
結局最後の最後まで、シャナが騎士で悠二が姫だったなぁ。
まさにキャッチコピー通り『悠二、お前は私が護るから』な話でした。最後くらい悠二が男気を見せるかと期待していたんだけどなぁ。
電車男』が男女逆転の少女マンガだと言う書評を読んで成る程と思ったものだけど。
男の子の方が乙女ってのは最近の流行なんでしょうかねぇ〜。(-。-)y-゜゜゜
ま、男前な女の子は好きなのでそれはそれで別にいいんですけど(爆)。
数年前にTEAM発砲Bzinの「オス!」というお芝居で、男が男らしくなる事を放棄してしまった世界という設定の男女逆転コメディをやってたけど。コメディじゃなくなって来てる?

灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)