やばっ

「上海妖魔鬼怪」のドラマCDがCDショップで見当たらなくて(そもそも●ニ●イ●で公式発売日前日にすでに無かったってのは何事???)
仕方がないのでAmazonで注文したら配送が4週間〜6週間先…。
仕方がないのでJBOOKを調べたら発送2〜10日とあったので更にそちらでも注文し、JBOOKの発送通知が来たらAmazonをキャンセルすればいいやと思っていたら。
………Amazonの方から先に発送通知来ちゃったよ。いやー嘘つき〜。JBOOKはキャンセルできないのに〜。
というわけで目出度くも上海妖魔鬼怪を2枚購入する羽目になる予定。とほほ…。
誰か、引き取ってくれる方いません?(って有栖川ファンサイトで言ってもだよね・苦笑)