携帯がないので

2日にオフやります。綾辻さんのサイン会会場にて待ち合わせとします。
お店は予約しませんが、出来れば参加予定の方はあらかじめご連絡いただけると助かります。
今のところ、ミナミちゃんとみゅうさんとあるふぁさんと私で4人。
まみやさんもいらっしゃると思っていいのかな? だとしたら5人。
サイン会が終わってもいつまでもぐだぐだしている4人以上の団体がいたらそれです。
関東にはKujiraさんみたいな目印がいないからなぁ(笑)。
とりあえず、それっぽい団体がいたらご興味のある方は声をかけてみてください。
すみません、ものすごくアバウトで(汗)。
前日くらいには何を着ていくかとか持ち物くらいはアップしておきます。