をっと忘れるところでした。
ミステリ絡みで関西に行くといつもお世話になってる(お世話してる?)ミナミちゃんが上京(って言葉関西の人は嫌いってホント?)早々、2日の綾辻さんのサイン会に行かれるそうで。そんじゃ歓迎会兼ねて呑もうか? なんて話をしています。
紀伊国屋綾辻さんのサイン会・TRICK+TRAPのりりんのサイン会に行かれる方、後で合流して一緒に呑みに行きませんか?(いやお食事でもOKですが)
吉祥寺組の方が多い? 新宿のあとまた吉祥寺に戻った方がいいのかな? 帰りを考えたら新宿の方が楽? どっちがいいんだろ???
あんど、新宿and吉祥寺のここのお店が美味しいなんて情報お持ちの方教えてくださると嬉しいです。