昨日「びっくり館の殺人」を取りに行ってきました。
電話の時に名前を聞き間違えていたらしく(うん、なんとなくそんな気はしてたのよ)ちょっとばたばたしましたが、まあ、無事整理券もゲット。
で………22番でした……。あのー……私、これの取り置きお願いしたのかなり遅かったはずなんですが。そりゃメールに載るよりは早かったけど。
まさか、みなさんTRICK+TRAPに偏ってます?
いや、違うか。こういう情報を早々に仕入れるような人がTRICK+TRAPを選ぶのであって、普通に本屋さんのポスターで気づいたりメールで気づいたりって方々が今からじゃんじゃん増えるんだよね、ね。
やばいよ。のりりんのに行ったあと、行こうと思っていたのに間に合わない可能性ありとか言わないですよねぇ????

びっくり館の殺人 (ミステリーランド)

びっくり館の殺人 (ミステリーランド)