今年もあと数時間となりました。そろそろ蕎麦の用意をしなければ。サイン会や講演会などでいつも一緒に遊んでくれる方々、書き込みをしてくださる方々、こっそり新情報を教えてくださる方々、サイトに遊びに来てくださる方々。本当にどうもありがとうございました。
来年も今までのようなペースで更新出来るかは今現在まったくもって不明です。すでに頭の痛くなるようなスケジュールが目の前にあったりもします。足を引っ張られたり、足元を掬われたり(……ありそうで嫌だなぁ)、じたばたあがいたり、悔し泣きしたりしながら、それでもやっぱりこのサイトは続けていくんじゃないかな。所詮典型的なB型体質ですから。明日は明日の風が吹く。どうぞ来年もまたよろしくお願い致します。
では、あなたにとって来年がより善き年になりますように。