大幅な模様替え(私的には)に伴い、カウンターも変えてみました。 というか、今までのを残しつつ、もうひとつ追加。様子を見て古い方を外します。 ついに忍者に屈してしまいました……。 いやね、本当は嫌いなのよ、あの解析ツールのバナー。センスないじゃん。 うちはまだいいけど、すんごいファンシーなサイトに手裏剣なんてあったら……ねぇ。 そりゃ、もろにエロサイトにリンクしてます、みたいなバナーよかマシかもしれないけど。 悩みは尽きないんだけど、解析画面がしっかりしてるんだよなぁ。検索ワード文字化けするけど。
ってな感じに、いちいち1文字空きを入れてみると少しは読みすい? はてなって、行間がすごーく幅広いのよね。 webの文章はなるべく短く改行多めって言われるけど、はてなでそれやると、すんごい間延び。 やっぱりスタイルシート組まないとだめ?